今セクゾが歌うべき”あの曲”

Sexy Zoneに歌って欲しい曲がある。

 

1.『Feel your breeze』V6

 

"いつか想像してた未来と今が少し違っていたって 夢のための涙はまだ消えずに光り続ける"

 

この歌詞が今のセクゾにぴったり。

 

たぶん、セクゾ達は、デビューしたての頃、2020年頃にはブレイクして国民的アイドルになっている姿を想像してたと思う。2014年上半期は、5人が活躍する機会が増えたり、『2020 Come on to Tokyo』って曲を出したり、正直、あの頃はセクゾ東京オリンピックを代表する国民的アイドルになると思ってた。

ただ、現実は厳しかった。CD、DVDの売上もなかなか伸びず、メディアへの露出も少なく、想像してた未来と違かった。

今じゃ、King&PrinceやSixTONESSnowManが追い討ちをかけるように対等してきた。

 

でも、セクゾ達は諦めずに

"東京ドームでライブをする!"とか

"冠番組を持つ!"と大きな夢を変わらず掲げている

 

でも、夢を叶えるための道のりはそんなに楽ではなさそうだ

 

時にはグループのために泣いたりもする。

f:id:Johnnysmen:20200307233231j:image

ぶつかったりもする。

f:id:Johnnysmen:20200307233437j:image

ぶつかった分、チームワークが強くなったりもする。

f:id:Johnnysmen:20200307233820j:image

毎年毎年だんだんいいグループに変わっていってることは確実、

個々がバラエティや舞台、ラジオで力をつけていってるのも確実、

まだまだ腐ってないSexy Zoneには希望がある

 

今は国民的アイドルの嵐でも、2006年頃は2ch掲示板で『嵐みたいにならないためには』

という題名のスレッドが立てられていたくらい人気がなかったのは有名な話、、

 

実際にその頃はKAT-TUNがデビューしたてでかなり売れていたし、正直嵐は終わってる感が漂っていた。

 

しかし、嵐はその1年後、花より男子、『Love so sweet』、『Happiness』で一気に有名に、、

 

ほんとになにがあるかわからない。

Sexy Zoneもその頃の嵐に近いものを感じる。

 

今は長い期間低くしゃがんでいる分、これから高く飛ぶはず、間違いない。