Sexy新時代の幕開け!

2016年

 

New Album『Welcome to Sexy Zone』発売!

f:id:Johnnysmen:20191106185708j:image

直訳すると、"ようこそSexy Zoneへ"

 

まさに、再デビュー みたいにも聞こえる

 

これからは格差なしのSexy Zoneが見れる!

 

そう確信した

 

予想していた通り、黒崎くんも大ヒット、

 

やっぱ、中島健人は少女漫画の実写が抜群に似合う、、

 

で、このアルバム、実に完成度が高い

 

まず、5人で歌ってる曲がめちゃ増えた

 

しかも、みんなビジュアルがいい、、

 

さらに、24-7のメイキングやツアー中にも

ふまけんの完全なる雪解けが見えた

 

あのステージ上でのツーショット事件ね、

 

一時期、お互いのボケにシカトしてたのが嘘みたい。(ケンティー目が怖い)

f:id:Johnnysmen:20191106185541j:image

↑正直この頃のセクチャン は雰囲気悪かった

美容師の回もお互い笑ってなくて怖い、、

 

でも、それはもう過去の話

 

2016年になった今、

弱点はないなSexy Zone

 

今年は売れる、間違いない

 

さらに夏の追い風、『時をかける少女

 

このドラマが名作なんです!!

 

(個人的に1話の花火大会のシーンが好き)

 

花火大会デートなんて、王道の青春じゃないですか、、

f:id:Johnnysmen:20191106203910j:image

↑風磨くんがSexy Zoneじゃなかったら、、、

 

慶應大4年 菊池風磨 花火大会デート

になるのかな、、

 

デート現場を見られた学校の友達に

夏休み終わっていじられるけど、

 

『行ってねえよ! それ別の人じゃねえの?』

 

って照れてごまかす菊池風磨が想像つく。

 

てなわけで、時かけについて

もう少し語りたくなったから、、

 

→次回『時かけの風磨について語る』