2020-01-01から1年間の記事一覧

セクゾ菊池が事務所から推されてる理由

最近、菊池風磨のメディア露出が多い というか急に増えた。 なぜだろう。 感覚的にはフジテレビの『ドッキリGP』のレギュラーが決まったあたりから増え出した気がする。 その後、バラエティ番組でMCを務めたり、10月期のドラマ『バベル九朔』で主演、単独CM…

セクゾ松島 仕事が少ない理由

松島聡。 実は僕と同じ年齢なんです。 彼が休止する前の仕事量を見てみるとメンバーの中で圧倒的に仕事が少ない。でも、なぜか目が離せないメンバー。 個人的には、ファンのことをセクゾで一番考えてるメンバーだと思う。 というのも最近のツアーのMCで、中…

5年ぶり「Sexy Zone CHANNEL」復活に向けて!!

時はきた。 5年ぶりに「Sexy Zone CHANNEL」を復活させる時がやってきた。 あのよくわからない格差でSexy Zoneがめちゃくちゃだった5年前、 いつのまにか終了したSexy Zone CHANNEL その後に訪れた3人体制。 あれから、5年、 先日発表された松島聡(バラエテ…

JUMPのライブには絶対行くな!

今回は、Hey!Say!JUMPのツアー紹介 Hey!Say!JUMPのLIVEに行ったのは、 2018年の『SENSE or LOVE』と2019年の『PARADE』の2つ ファン層は学生が大半で、男子もちらほら目立つ。 女子ファンの特徴としては、the 女子的な服装で、男子は明らかに山田涼介を完コ…

キンプリ岸、神宮寺の裏の顔がヤバイ

キンプリのRide On Time season2 を見返してて、気になった岸優太の行動。 ツアーの振付の練習のシーン、 舞台の稽古のシーン、 このシーンが岸、神宮寺のリアルを考察できて、かなり面白い。 というのも、 『岸はまた自分を追い込み始めた。』 っていうナレ…

キンプリ平野の闇

平野紫耀のカッコイイところ、、 歌の上手さ、ダンス、ビジュアル、、 いやいや、もっと深いところに答えはある。 平野紫耀はKing&Princeの中心メンバーで仕事も多く忙しい。 前にRIDE ON TIME の平野紫耀を見てて思ったのは、毎回すっごい眠そうにしてると…

今セクゾが歌うべき”あの曲”

Sexy Zoneに歌って欲しい曲がある。 1.『Feel your breeze』V6 "いつか想像してた未来と今が少し違っていたって 夢のための涙はまだ消えずに光り続ける" この歌詞が今のセクゾにぴったり。 たぶん、セクゾ達は、デビューしたての頃、2020年頃にはブレイクし…

SMAPこそ王道よ

2016年末に解散しちゃったSMAP 解散騒動前までは、SMAPの曲にほとんど触れたことなかった、 『世界にひとつだけの花』とか『夜空ノムコウ』とか以外は、、、 まあ実際、世代が違うんだよなあ、、 むしろ解散した後にハマってきたSMAP そこで数ある名曲の中の…