キンプリ平野の闇

平野紫耀のカッコイイところ、、

 

歌の上手さ、ダンス、ビジュアル、、

 

いやいや、もっと深いところに答えはある。


平野紫耀はKing&Princeの中心メンバーで仕事も多く忙しい。


前にRIDE ON TIME平野紫耀を見てて思ったのは、毎回すっごい眠そうにしてるとこだ。

f:id:Johnnysmen:20200611203917j:image

なんかの番組で言ってたのは、

仕事は遅い時で、23時ごろに終わって、家帰って寝るのは深夜3時ごろらしい


デビュー前、Mr.KINGで『テレ朝・夏祭り SUMMER STATION』に8月下旬まで出演したあと、舞台『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』が9月中旬から始まるという、非常に多忙なスケジュールを送っていた時があった。

 

そんな中、特番の『Mr.King VS Miss Queen の青春ダンス』が重なり、コンサートに舞台に予定が詰まってたのに、高校生にダンスを教えに行っていた。


そんな多忙な日々を送った結果、ダンスの番組ではドクターストップがかかって、残念な結果になったんだけど、、


でも、そこまで追い込んで仕事をやってるにも関わらず、ファンの前ではいつもアイドルをやってるっていう事実が平野紫耀の1番カッコいいところだと思う。

 

そういう舞台裏のドキュメンタリー見れるのが、『RIDE ON TIME』っていう番組で面白いんだよな、

 

平野紫耀は表では圧倒的にキラキラしてる分、本当のファンは、彼が裏で苦労したり努力してる姿に惹かれてるんだと思う。

f:id:Johnnysmen:20200611203932j:image

いや、間違いない。少し闇を感じるが、、笑

 

ファンからすれば、CD,DVDの特典は企画物よりただただ密着するドキュメンタリーの方が面白く感じるのは俺だけ?