イケ化の語源は松島聡

2014年頃かな、、

 

松島聡がイケ化てるのに気づいた

 

(『イケ化』って言葉は、松島聡ファンが生んだと思ってる)

 

正直、2011年のデビュー当時は

カッコいいというより、可愛い系というか、、

 

ともかく、カッコいいとは思わなかった

むしろちょっと浮いてた

 

佐藤勝利中島健人は、当時から

もう顔がほぼ完成されていたイメージだが、、

 

松島聡がカッコよくなってるのに気づいたきっかけは、

 

Sexy Zoneのレギュラー番組

Sexy Zone CHANNEL』の第1回

 

自己紹介のくだりで、松島聡

「キラキラアイドル松島聡です⭐︎」発言、、

f:id:Johnnysmen:20191126184011j:image

メンバーにはツッコまれていたが、

 

個人的には、

 

あながち、間違いではないよな、、

 

デビュー当時の垢抜けなかった感じから、

だんだんとアイドル松島聡に近づいてるじゃん

 

って思ってた、

 

その後、

2015年くらいには顔は完成していたし、

 

気づけば、

黒髪に黒衣装がメンバー1似合う男となってた

 

ジャニーさんは先見の明があると言われていたが、その通り、立派なアイドルに成長。

 

すごい、、

 

歌も上達して、ダンスも上達して、トータルでイケ化

 

今でさえ、見るたびにカッコよくなってるような気がする、、

 

今後はもっとカッコよくなるに違いない

 

イケ化が止まらない男、松島聡

 

↓ ↓ ↓ よろしければフォローお願いします!