スノスト、デビュー曲変更します?

11/27のベストアーティストで初披露となった

SixTONES & SnowManのデビュー曲

 

まずはSixTONESの『Imitation Rain』

f:id:Johnnysmen:20191127203541j:image

X JAPAN YOSHIKIプロデュース

 

かなり予想外、、

 

SixTONESのキャラからして、

ワイルド系かロック系の曲調になると思ってた

 

まず、イントロ聴いた感じだと、

 

ん、、KAT-TUNの『Real face』ぽいって

一瞬思った。

 

ただそこから特別、転調するわけでもなく、

終始しっとりとした曲調、

 

 

『JAPONICA STYLE』とはかなり正反対、、

 

確かなことは、今までのデビュー組とは全く違うとこ、、

 

まず歌詞に英語が多く、

まさに世界に羽ばたこうとしてることが伺える

 

ローテンポ、しっとり系

 

デビュー曲で余裕がみれるSixTONESのSTYLE

 

カッコイイ

 

 

次にSnowManの『D.D.』

f:id:Johnnysmen:20191127203535j:image

SnowManのアクロバティックなキャラや

スピード感が際立って、イイ

 

トータルして攻めた曲だけど、ちゃんとオシャレな感じもあって結構好きかも、

 

SixTONESとは対極的な曲調で、

どちらかと言えばジャニーズっぽい

 

まあ、あえて対極的にしたんだろうな、、

同日デビューだし、

 

SnowManは人数も多いし、カメラ割りが難しそう、実際今回も偏ってた気がする

 

デビュー後の格差売りが出そうな気はするが、

Jr.歴も長いから、そこまで深刻にはならなそうな気が、、、

 

まあ、結局言いたいのは、

どっちの曲も最高だということ。

 

ただ、個人的にはデビュー曲は

SixTONESは『JAPONICA STYLE』

SnowManは『Make It Hot』

インパクトあるし、よかったかなあ、、

ごめんなさい。。

 

SixTONESSnowManも頑張れ〜

 

P.S.最年少ラウールのオーラ半端ない、、

 

よろしければフォローお願いします↓↓↓