5人のセクゾ復活!

2015年 冬

 

ある日『セクゾ』がトレンド入りしていた

 

詳しく見ると、新曲の発売決定らしい。

 

しかも5人で!!!!!

f:id:Johnnysmen:20191105203529j:image

タイトルは『カラフルEyes』

 

1番驚いたのは衣装格差がないことだ

 

この当たり前のことを、どれだけ願っていただろか、、昔からのファンの方はなおさら

 

その上、リリース前後の番宣も聡マリ稼働してるじゃん!今までは3人中心だったのに、、

 

まさに、何かが変わり始めた

 

紅白も格差なしのSTAGEが見れるはず

 

2015年は、マリウスの単独CM

オランジーナも大きな飛躍であったが、

 

松島聡こそ、地上波テレビ出演は激レアさん

 

『浜ちゃんが』にふまそうで出演

これは、明日学校だけど、リアタイ必須です

 

放送終了後は

Twitterで 松島聡【検索】

 

世間の反応をチェック

 

松島ファンにとっては、もうお祭り状態

 

松島聡の良さに気づかなかったなんて、ほんとにスタッフさん、ニブイヒトね。」

 

中島健人も映画が決まったららしい

黒崎くんの言いなりになんてならない

f:id:Johnnysmen:20191105203212j:image

ビジュアルを見て思った

 

これは大ヒット間違いない

 

ただただ、カッコいい

 

クリスマスに放送された、ドラマ版黒崎くんの影響もあってか、

うちの学校の廊下でも、女子が黒崎くんの話をしている

 

つまり、セクゾの話が身近で行われてるのだ

 

大事件!

 

こんなこと今まであっただろうか、いやない

 

確実にセクゾの波が来ている!!

 

これに加えて、

Sexy Zone CHANNEL があればなあ!!!

 

欲張りすぎました、、すみません。

 

そう思った2015年の冬

 

→次回『Sexy新時代の幕開け!』