俺が松島聡にハマった理由

Sexy Zoneの3人体制が始まった直後、

俺は松島聡にハマった。

f:id:Johnnysmen:20191110190719j:image

どうしてそっち!?

普通は、3人の誰かじゃないの??

 

そう思われても仕方ない。

 

実際に3人体制前は菊池風磨にハマっていた。

 

作詞、ギャグ線、私服、どの分野においても

俺のツボを突くのが菊池風磨だった。

 

ちなみに仮面ティーチャーを見てからは、

学校や塾に行く片道には毎回プレイリストに『FaKe』は必須だった。

 

しかし、先ほども言ったように俺は突如、

2015年に松島聡にハマった。

 

元々同じ歳ということでメンバーで1番親近感は感じていたが、

 

それまではメディアへの露出が少ないため、

ハマるきっかけもなかった。

 

Sexy松 として少クラに出た時だっただろうか


Your Seed~Crash~Give meのメドレー

f:id:Johnnysmen:20191105184503j:image

今までなかなか推されてなかった分、センターで伸び伸びと活躍してる姿を見て、

 

気づいてなかったけど意外とカッコいいじゃん

 

ダンス上手いじゃん、歌上手いじゃん

 

だから、メンバー唯一、ソロ曲がない事や

ドラマ出演がない事が非常にもったいない、、

 

もったいない!!!

 

その年の、中居くん司会の音楽の日だったかな

 

3人の後ろで、地味な衣装で踊る

松島・マリウスを見て

 

中居くんが、

f:id:Johnnysmen:20191105184627j:image

『君たち衣装違うじゃん!?』

 

中居くんの優しさゆえの発言だったに違いない。

 

すると、松島

『これが僕たちなりのカッコよさです☆』

 

・・・この切り返し素晴らしい。

 

ますます松島聡に興味が湧いた。

 

→次回『5人のセクゾ復活!』