セクチャン 終了!?

2015年3月

 

俺をセクゾ沼に引きずり込んだ姉は この時期からSexy Zoneをほとんど見なくなっていた

 

それもそうなるか、あれだけ格差があるし

 

Kis-My-Ft2の舞祭組も似たような状況だとこの時知ったが、

 

あっちの格差はネタとして笑いになってるけど、こっちの格差はリアル。 

 

むしろキスマイは、グループのレギュラーいっぱいあったし、それほど格差を感じさせてない

 

Sexy Zoneの格差、笑えない。

 

毎度のことながら、姉の録画リストより

Sexy Zone CHANNELの東北弾丸ツアー再生

 

まさかこれが最後のセクチャンになるとは、思いもしなかった。

 

この回で特に熱かったのは菊池&松島ペアの

 

運玉投げミッション

 

5個中2個の玉を、遠い崖の穴に入れるのだが

 

なかなか2個目の玉が入らない。。。

 

すると、風磨くん、

なんと2個目の玉を大命中!!!

f:id:Johnnysmen:20191104001526j:image

いや〜カッコいい。。

 

喜びと共に聡くんをグッと抱きしめるその光景がまさに兄弟。

 

3人体制になっても、

ここまで仲がいいと心配いらないな

 

そう確信した瞬間だった。

 

一方、中島&佐藤&マリウスペアは

 

ゆったりとクイズ。

 

おいおい、ふまそう(ファンの中での通称をこの時期覚える)ペアとは対照的に

のんびりしてるな。。

 

最後はみんなで入浴。

なんか感動するんです、この5人揃ってる光景

f:id:Johnnysmen:20191104102822j:image

やっぱ5人がいいな、、そう感じた瞬間だった

 

この時、Sexy Zoneはデビュー4年目、

 

シングルを振り返っても、格差CDばかり、

 

Sexy Boys、Sexy 松でセンターを経験させるって言っても、それが本当の理由だと思えない。

 

来年は節目の年なのに

この状況やばくないか??

 

この放送以来、『Sexy Zone CHANNEL』が

放送されることはなくなった。

 

→次回『俺が松島聡にハマった理由』