Sexy Zoneとの出会い③

『49』→『仮面ティーチャー』→塾 の日々

 

ある日家に帰ると、姉が「ザ少年倶楽部」を見てた。

f:id:Johnnysmen:20191104002301j:image

あ、Sexy Zoneが出てる。

 

しかも、俺のお気に入りの

『A MY GIRL FRIEND』歌ってる。すると姉が

 

姉「49見てる?」

俺「いや、見てない。(大嘘)」

 

その時は、姉の前でSexy Zoneにハマりかけてることを認めたくなかった。

 

でも正直、毎週めちゃめちゃ楽しみに見てた。

 

その上『仮面ティーチャー』も見てるからな。

もっと言えば、

『A MY GIRL FRIEND』もう歌詞見ずに歌えるからな。

 

心の中でそう思った。でも言えなかった。

 

そんなこんなで、2014年に入った。

 

2つのドラマ見た後はちょっと熱は冷めかけていた。

 

その後、俺とSexy Zoneとの唯一の繋がりは、

姉のPCから自分のウォークマンに勝手に落とした1st Album『One Sexy Zone』を聞くくらいだ。

 

2014年4月

高2になり、新学期も始まり、まだまだ友達もいない中、家に帰って塾に行くまでの2.3時間は暇だった。

 

そうだ、Sexy Zoneの番組また見てみるか。

 

毎度恒例、姉の録画リストを見てみる。

f:id:Johnnysmen:20191104002057j:image

Sexy Zone CHANNEL』

 

おー、あるじゃん、今度はバラエティか。

 

松島聡マリウス葉をちゃんと見たのはこの『Sexy Zone CHANNEL』が初めてだった。

 

#3 サプライズ誕生日会(焼肉)

#8 ◯◯とシンクロしよう(焼鳥)

 

たまたま先に見た2つ。

すでに、どハマり。

 

菊池風磨、頭おかしい。

中島健人、ぶっ飛んでる。

佐藤勝利、年上にタジタジ

松島聡、年上のせいで、だんだん狂ってくる

マリウス葉、いじられてるのが最高に面白い

 

もう完全にSexy Zoneに堕ちた。

 

→次回『初めてSexy ZoneのCDを買う』