初めてSexy ZoneのCDを買う

2014年4月

Sexy Zone CHANNEL』にハマり出した頃。

 

番組のEDで、、

f:id:Johnnysmen:20191104002737j:image

「You are Joker 2人はKing&Queen〜♪」

「これが僕たちのね 運命なんだよ♪」

 

めっちゃいい。

 

ガチガチの王道アイドルソングだけど、テンポもいいし、なんせ、この曲キラキラしてて眩しい。

 

Sexy Zone   you are joker【検索】

 

なるほど、6th Single『King&Queen&Joker』か

 

即、楽天でポチろう。

いや、待てよ。K盤、S盤、F盤、会場、通常盤???

 

どれ買えばいいんだよ。

 

とりあえず詳細みよ。

 

なるほどね、主にDVDの内容が変わるわけか。

 

正直、全部欲しい。全部見たい。

 

この時初めて、俺はSexy Zone沼にすでに堕ちているということを自覚した。

 

買う。いや、買わなければいけない(使命感)

 

こうなったら、

『49』と『仮面ティーチャー』で楽しませてもらった佐藤勝利菊池風磨がジャケットの

 

S盤、F盤、両方買ってやる。大人買いだ。

 

と思ったが、PVが1番見たい。ということで、

 

S盤は取り消し、K盤に変更。

f:id:Johnnysmen:20191104002945j:image

ごめんね、佐藤勝利くん。

 

商品到着。まずはK盤のDVD再生。

 

・・・視聴終了。

 

いや〜、PV付きを買ってよかった。

 

PVを見たことで

この曲の印象がガラリと変わった。

 

!!!!PV序盤のオルゴールがいい!!!!

 

オルゴール があることで、

 

アイドルという仮面をつけて、

歌って踊ってる切なさが出る!

 

オルゴール1つでここまで変わるのかよ。

次はF盤。

f:id:Johnnysmen:20191104002901j:image

ツアードキュメントか、ただ追いかけ回すだけで面白いのか???

 

視聴終了。

 

・・・めちゃめちゃ面白いじゃねえか。

 

Sexy Zone CHANNEL』でふざけてる彼らをみた自分としては、

 

ツアードキュメントで真面目にやってるとこ見て、さらに惹かれた。

 

Sexy Zoneってキャーキャー言わせるだけじゃないんだな。

 

カッコいい

 

→次回『え、Sexy Zone、3人体制???』