キンプリ岸、神宮寺の裏の顔がヤバイ

キンプリのRide On Time season2 を見返してて、気になった岸優太の行動。

 

ツアーの振付の練習のシーン、

舞台の稽古のシーン、

 

このシーンが岸、神宮寺のリアルを考察できて、かなり面白い。

 

というのも、

『岸はまた自分を追い込み始めた。』

 

っていうナレーションが何度も出てくる。

 

休憩時間になってもダンスの練習を続ける岸

 

他にも、ライブが終わった直後にもギターを持つ岸のシーンがある。

f:id:Johnnysmen:20200614194255j:image

つまり、今の岸くんの歌の上手さは過去このように歌の練習を追い込んだ結果なのか? 

 

初見(非ファン目線)では岸くんはKing&Princeの中で1番単純そうで分かりやすいキャラクターに見えたが、実は裏ではすごく真面目で、努力家じゃないか。

また、そのシーン中のもう一つの見どころは、岸を止める神宮寺勇太のシーン。

f:id:Johnnysmen:20200614194337j:image

神宮寺勇太もこのシーンでは、裏のリーダー的な一面を見せている。

 

なるほど、、

 

よくよく考えれば、グループとして大きくなるためには、リーダーを監視するメンバーも必要だなあ、、

 

その役割が神宮寺勇太ってことか。

 

つまり、

(通称)WゆうたはKing&Princeで1番ギャップを感じさせてくれるメンバーなのかも、、

 

 YouTubeチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCbKb6p_JGNose6zzi5fMKTw