セクゾ松島 仕事が少ない理由

松島聡

 

実は僕と同じ年齢なんです。

 

彼が休止する前の仕事量を見てみるとメンバーの中で圧倒的に仕事が少ない。でも、なぜか目が離せないメンバー。

 

個人的には、ファンのことをセクゾで一番考えてるメンバーだと思う。

 

というのも最近のツアーのMCで、中島健人がセクチャンの中で発していた手羽先のネタを言ったときは衝撃的だった。

 

(ファンの中で有名なネタ知ってるんだ!)って

 

他メンバーは、ポカーン 状態だったが、客は大盛り上がり。

 

こういう細かいところを見て松島ファンになるセクラバも少なくないだろう。

 

では、なぜそんなファン想いの松島聡の仕事が少なかったのか考えみたい。

 

 

説① 事務所がパニック障害を元々知っていた

f:id:Johnnysmen:20200818194426j:image

あり得る。

 

人一倍真面目で、努力家な性格ということもあり、もしかしたら自分だけ仕事がないことがプレッシャーで、いつの日か発症していたのかもしれない。

 

そんな中、本人はファンの前で我慢して笑ってたのかもしれないと思うと、、

 

辛い。

 

説② 他メンバーに比べて需要がない

f:id:Johnnysmen:20200818194323j:image

この可能性は低い。

松島聡は他メンバーに比べ、どこか取っつきやすい雰囲気があるし、笑顔も自然で可愛げがある。

バラエティに出ても、一生懸命さが伝わるし、結果を残そうと努力している。

 

そんな彼の姿を見てたらお偉いさんはバラエティに呼びたいに決まってる。

 

説③ 事務所がバラエティ路線で売りたい

f:id:Johnnysmen:20200818193511j:image

この場合、嵐の相葉くんと一緒だ。

相葉くんも嵐ブレイク前は1人だけ演技の仕事が極端に少なく、当時は「天才志村動物園」のみの出演だった。

 

相葉くんがドラマで主演を張ったのも嵐デビュー後11年目が初めてだったものの、

 

今ではドラマに映画にバラエティにCMに、、欠かせない存在となっている。

 

松島聡もキャラ的に相葉くんと少し近いものを感じるのだ。

f:id:Johnnysmen:20200818195253j:image

個人的には③が濃厚だと思う。

 

となると、松島聡はSexy Zone10周年の後に人気が上昇しだす可能性がある。

 

松島聡が世間に見つかるのはそう遠くはないかも。

 

松島聡からは今後も目が離せない。

 

YouTubeチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCbKb6p_JGNose6zzi5fMKTw