#松島聡はこれから咲くんだ

2018年末に活動休止を発表した松島聡

 

どうしてこんなことに、、

 

俺が思うに、

彼は人一倍真面目だからなのかも

f:id:Johnnysmen:20191116214212j:image

彼は、メンバーの中でも極端に仕事量が少なく

ドラマの出演歴に関しては

世にも奇妙な物語の短編、ゼロ一攫千金ゲームのみである

 

ソロ曲に関しても、デビューして5年目にようやく一曲目をもらえたくらい、、

 

そりゃあ、焦るし、自分が必要とされてないのかと思っても仕方ない、、

 

うーん、、、まさに苦労人

 

でもね、そんなことないよ!

 

実際、このブログを始めて気づいたのは

松島ファンの多さだった

 

活動を休止しているにもかかわらず、

彼の写真や過去の映像を沢山ツイートしている人や

 

Twitterのアイコンを5人のセクゾにしている人

 

とても愛されているメンバーなんだと感じた

 

普通なら中島健人など他の活動中のメンバーに移ってもおかしくないのだが、

 

これは間違いなく松島聡ファンの温かさ

 

もっと言えば、

彼の素晴らしいとこはたくさんある

 

誰に対しても優しいところ

 

お辞儀が深く、腰が低いところ

 

常に自分の魅せ方を研究しているところ

 

バラエティに出たら、それをチャンスと思い、しっかり爪痕を残そうと努力するところ、、、

 

これまで一つ一つの仕事にどのメンバーよりも

丁寧に、一生懸命に取り組んでいた

 

何も間違ったことはしていない

 

タイミングが来てないだけ、焦らなくていい

 

いつか必ず花開く日が来るに違いない

 

それまでみんなでゆっくり待っていよう

 

#松島聡はこれから咲くんだ

f:id:Johnnysmen:20191116213743j:image