クリスマスの黒歴史

最近書くネタが減ってきたから、

今回は個人的な話、、

 

わたくし、去年、モテ期。

 

なんか分かんないけど、たぶん人生で1番

f:id:Johnnysmen:20191204173848j:image

だから、去年の12月初旬はソワソワしていた

 

同性の友達の遊び誘い?

バイト?

 

もちろんお断り!!

 

だって、クリスマスは

特別な"誰か"と過ごす予定だから (未定)

 

何も動かなくても、今年はモテ期だから

 

誰かから誘われるっしょ、、、

 

クリスマス当日

 

間違いなく、調子に乗ったバチが当たった、

 

ひとりぼっちのクリスマス

 

思ってたのと違う!!!!!

f:id:Johnnysmen:20191204171727j:image

はい、おっしゃる通りです。松島くん。

 

予定も決まらず、至急周りの友達に連絡を取るも、皆すでに予定アリ、、

 

時刻はクリスマスの18:00

 

もう無理だな、よし、こうなったら開き直って

 

1人で家で

クリスマスパーティー開催決定!!(涙)

 

やるからには盛大にやる!

 

もちろんケーキも

ケーキ屋さんに買いに行きます、

 

しかも、2つ!

 

開き直ってるからね!!

f:id:Johnnysmen:20191204173231j:image

クリスマスのお決まり、チキンももちろん!

 

クリスマスパーティースタート!

 

でもね、家にひとりなんだけど

もうね、みんなワイワイうるさいのよ

 

テレビが、、、

 

片付けて寝たらもう26日、普通の日です、

 

悪い意味で忘れられない、2018年のクリスマス

 

今年はどうなるかなあ、、、