マリウス葉の逆襲

マリウス、マリウス、マリウス、マリウス、マリウス、マリウス、マリウス、ワリウス。

f:id:Johnnysmen:20191123144457j:image

デビュー組の中でも珍しい、ドイツハーフ

 

大学2年生マリウス葉

 

たまに見せるポンコツさがめちゃめちゃ好き

 

怖がりで、女子っぽくて、ママと寝てるとこから、ドSふまけんの大好物

 

QRzoneでも、

風磨×マリウスの回は必ず聞いていた

 

このコンビの相性が抜群にイイ、、

 

菊池風磨というガキ大将のオモチャにされる

マリウス葉

 

好きなのは2人がケンカする回

 

菊池風磨がマリウスの揚げ足を取って

マリウスを責めるのだが、、(冗談で)

 

純粋なマリウスはそれを真に受けて、菊池風磨のご機嫌どりを始める

 

それを見透かしてる菊池風磨はさらにエスカレートし、とにかくマリウスを困らせる

 

いわば、ドS回

でも、マリウスの良いところはメンバー1多い

 

みんなに優しいとこ、真面目なとこ、頭が良いとこ、お金持ちなとこ、語学堪能なとこ

 

メンバーの中じゃ、

中島健人と近いものを感じる

 

中島健人が王子だとしたら、マリウスは貴族って感じ、、

 

今頃大学ではモテモテに違いない、、

 

今はいじられキャラのマリウスだけど、

 

いつかふまけんの弱みを掴んだマリウスが

逆襲するのを切実に見てみたい、、

f:id:Johnnysmen:20191123153820j:image

マリウスはデビュー当初はドラマやバラエティの仕事が多かった気がするが、、

 

最近はまた減ってきた、、

 

大学に通ってるから事務所が考慮してあげてるのか、、??

 

マリウスは才能豊かだし、

もっと評価されるべき!!

 

卒業して仕事が急増するのを楽しみにしとこ

 

最後に一つ

f:id:Johnnysmen:20191123145257j:image

マッチ売りのマリウス